チョバチョバ - coba-coba indonesia

coba-cobaはインドネシア語で「やってみる」。インドネシアで、日本で、いろんなことに挑戦してみる。

はじめましてのあいさつ

はじめまして(`*)

makiです!

日本語パートナーズインドネシア10として、今秋から派遣されます。

 

このブログでは活動報告と素直な感想を綴りたいと思います。

 

派遣中はなるべく更新率を上げる!
「そのままの姿」を綴る!

これらを目標にしたいと思います。

堅苦しい文章ですが、おそらく更新が続くにつれて、思ったことそのまま書き、徐々に崩れていくと思います。初回なので真面目に

よろしくお願いします♪

明日、研修所に行きます〜〜

 

-------

 

今のところ、コメントに関しては、どなたでも書き込み可能になっています。

レスポンスいただけると嬉しいです。質問もお待ちしてます。

☆承認制とさせていただきます。(プライバシーに関わることや不適切な内容を含むコメントは拒否させていただく場合があります。ご了承願います。)