チョバチョバ - coba-coba indonesia

coba-cobaはインドネシア語で「やってみる」。インドネシアで、日本で、いろんなことに挑戦してみる。

再開

お久しぶりです。

 

このような大変な状況になり、「やりたいこと」ができなくなった日々です。それよりも、常にウイルスを恐れる日々に、少し疲れてきたところです。1日でも早くこの緊張感が必要ない世界になって欲しいと願うばかりです。

 

私一人でこの環境を変えられることはできないので、「自分ができること」をやっていくしかないなぁと思っています。

 

その中で、自分の考えや思いを文字化する(ブログ)を再開しようと思っています。もともと「日本語パートナーズ」をメインに開設したブログですが、これからは違うテーマも増えてくると思いますm(._.)mまた、インドネシア滞在中には書かなかった滞在中の思い出も書こうと思っています。

 

投稿する頻度は気まぐれですが、どうぞよろしくお願い致します。